うたうとうさん

歌えるイクメンを目指しながら副業もがんばる雑食系ブログ。

キャラを立てることについての一考察

明日は給料日!
どうも、naonariです!

人とのつながりっていいですね。
歌仲間に、仕事で東京行くけど移動日が用事なくて暇、ってこぼしたら、東京の歌仲間を紹介してくれました。

しかも、カラオケ好きな人の中ではかなりの有名人っていうか、実力派。

そんな人に会えるなんて嬉しい限りです!!
私なんて踏み潰されて終わりのゴミカス以下ですけど、一緒にカラオケ行けるだけで成仏できそう。

レアな経験はすでにネタにするつもりである

正直、このブログはどこに行くんだ…って思ってました。
いや、今も思ってます。笑

でもやっぱりこれしかないなーって、
行ける回数は減っても、やっぱり天性のカラオケバカっていう、
自分にはこれしか残んないんですね。

突き抜ければこそ、カラオケ番組出場経験者とか、全国大会レベルの方とも一緒にカラオケいける縁に恵まれたわけで…

えぇ。
これでいきますわ笑

なので、今度のカラオケは正直ブログのネタにする気満々です。
お会いする皆さんには恐縮ですが!

キャラを立てる、突き抜ける

やっぱりね、ブログタイトルもせっかく「うたうとうさん」にしてるんだから、歌が軸にこないなんてバカな話はないんです。

キャラを立てないと、来てくださる方にも失礼ですしね!

ただの雑記帳はチラ裏でいいわって話ですもんね。
はい。
今までただの雑記帳でした。

今日から、脱チラ裏します。

まぁでも
育児系のことも書くかもしれないですよ。
父さんですからね。

改めて書くと、このブログは
アマチュアながらカラオケ大好きなパパがいろいろ奮闘してるよ!
っていう感じのブログです。
歌好きさん、寄っといで。